見出し画像

初めまして。meg(めぐ)と申します。



初めまして!!!meg(めぐ)と申します!!




デジタルハリウッドを卒業、

前職ではアパレルスタッフをやっておりましたが、
コロナの影響もあり「ブランド撤退」
1月末で退職いたしました👱‍♀️

現在Webデザイナーになるべく転職活動をしております🐾


転職活動を行うにあたって自分のやっていることを発信していくことの重要さを改めて感じた為「note」を始めました!


簡単に自己紹介!!!!

国籍と出身地 ◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎
国籍はペルー、出身地は愛知、現在は東京です
(日系ペルー人の為スペイン語は聞けるけど話せません。
日本語でお願いいたします)

前職 ◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎
ホテルマン、アパレルスタッフ
(次回の記事で詳しくお話します)

好きなこと ▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎

・ファッション
人と被らない攻めているモード系の服が好きです(基本変なの着てます)。
その影響もあり、デザインもシンプルで面白味のあるものが好きです。
・喫茶店巡り 
カフェも好きですが常連さんの多い昔ながらのご夫婦でやられている喫茶店が好物です。
・カラオケ 
コロナが明けたら是非誘ってください。18番は美空ひばりの ”愛燦燦” です。
・QUEEN
中学校の頃、朝読書の時間に「QUEENの生い立ち」的な本を読んでたぐらい昔から好きです。ライブにも2回行きました。映画は5回見て5回とも泣きました(1回目はFOXファンファーレがロジャーとブライアンの演奏だと気づいて泣きました)

ホントはまだまだありますがここまで!
知りたい方は直接お尋ねください👱‍♀️
(凄く喜びます)



ここでは

勉強の記録 役立った本や記事 転職活動の様子 等

基本的にはWebデザインに関することを記載していきたいと思っております。


同じくWeb業界を目指している方に見ていただき、
少しでも励みになれば幸いです。

よろしくお願いいたします。



次回は 「これまでの生い立ち」を書かせて頂きます🦾


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?