見出し画像

輸入食品、人形町でお安く買っちゃった

画像1

日本橋人形町の鴨屋SUNの前を通ったら、ドアの前にぜったい魅力的な紙が貼って…!!?

これ、絶対お得なやつ!

画像2

スパゲッティーニ、2kgで1000円!?よし、買った!
まあ、いろいろあるだろうけど、スパゲッティだけ買おう…でも一応店内も見なきゃ…

画像3

そしたら買っちゃうよねえ…
トリュフ塩もあったよ🧂バルサミコは、初めてにも優しいクリームタイプ。

画像4

イカスミソースも興味あるし、金額はお安いんだけど、重量の問題がちょっと…持って帰れるかな…

画像5

一番手前の大容量のやつ買っちゃったけど、オレンジの香りのオリーブオイルも欲しい…

画像6

どーん!これが買ったものです!!

これ以上は持てなかった…

画像7

880g入ってるグリーンオリーブは、ママンへのお誕生日プレゼントとして。ママンはグリーンオリーブを梅干しと同じ感じで消費するの。

このオリーブめっちゃおいしいって!
できればもう1パックほしいと言っていた。ひとりでどんだけ食べるのよ。

画像8

アンチョビペーストと、トリュフ塩。
Clubhouseで「トリュフ塩は暴力的な味。すべてをその味に染めてしまう」と聞いてワカルーッかっこいい表現ッしびれるーッ

と思ったんだけど、ほんとトリュフ塩とかトリュフオイルとか
それさえ入れればなんとかなるからえらい。

また行った時にあるかなー?
鴨のごはんも美味しそうで食べたいなー…

わたしの無駄遣いをサポートしてくださる方はぜひ。

ここから先は

46字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?