見出し画像

ファンデがうろこ状になる朝はなにしてもダメ

いつものファンデ塗ったらうろこ状になっちゃって、広がりきらない時あるじゃないですか

あれって、美容液とか乳液が浸透してないからなんだって。

えっ昨日も同じスキンケアしたけど??とか思っても、そんなこと忖度してくれない。

コットンに化粧水つけてせっかく塗ったファンデどころか乳液も落とし、さらに乳液…はもういいかもっかい薄いファンデ塗ったれ…ってやって夕方ガビガビに乾燥する羽目になる。

さいあくだーこうなったらもうダメ。オートミールもレンジの中で悲しく吹きこぼれる。

でも覚えといて

鱗状になったファンデは、一旦拭き取って、いつものスキンケアしたあとティッシュオフしてからもう一度ファンデを塗り直せばいいの。

それだけで1日が立て直せるから、やってみて。

わたしのつかってる化粧品が見たいひとが100円をはら…うわきゃねーだろ!!!!

ここから先は

19字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?