見出し画像

座るだけで腰痛が治るらしい。。。

近所のショッピングセンターの一角に加齢なる人々が集まっている。

何があるんだと興味本位で覗き込む。

「この椅子に座るだけで腰痛はじめ全ての痛みが取れて、よく眠れ体調も良くなるんですよ!どうぞ試してください!」

どう見ても「嘘」

でもお試ししたご老体方は、本当だ〜と感激している様子。

「お前はサクラだな」と心の中で呟く。

信じるものは救われるというが、椅子に座っただけで腰痛は治り、良き眠れ、体調が絶好調になるなら医者はいらん。

お医者様方、明日から失業ですね。

定期的に人生の先輩方をだまくらかして、つまらないゴミを売りつける輩がいる。

地獄へ堕ちろ!

アーメン、南無阿弥陀仏。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?