見出し画像

お前が1番可愛いよ

久しぶりに家人と外食。

と言っても早寝早起きの我が家は、午前中しか外出しない。

いつものごとく4時には活動開始。

家事や老犬の散歩を終えても、まだ6時。。。

近くのホテルまでモーニングを頂きにお出かけ。

ちっと高いが、美味しい。

ガラス張りの席から散歩している人々が眺められる。

「あっ、犬と散歩している」
「あのワンちゃんはまだ若いね」
「珍しい犬種だな〜」

話題は犬のことばかり。

「うちのワンコ、何してるかな〜」
「寝てるかな〜」
「心配して寂しがってるかも〜」

ということで、老犬のことが心配になり、そそくさと食事を終えて帰宅。

老犬は、玄関が見える廊下で寝そべっていた。

いつもリビングで寝ているが、帰りを待っていてくれたのかな。。。

あ〜なんて愛しい奴だ。

お前が1番可愛いワンコだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?