見出し画像

【第0421稿】雄平選手、19年間お疲れ様でした。

ほら、雄平くんのためにも早めに優勝を決めて1軍の公式戦で引退試合をやらなきゃだよ!また1つ、優勝に向けた目標が出来たじゃないか!

男を見せろよ?スワローズ!


というのがスワローズファンとしての、私の心情

個人的には、投手高井に注目していたんだけどね。データだけ見れば鳴かず飛ばずのパッとしない成績。でもここから打者に転向して活躍するというのがすごいよ。やっぱりドラ1で選ばれるようなプロ野球選手は投打共にスゴイんだなぁと改めて実感したね。

リーグ優勝して、日本シリーズを勝って、華々しく引退させてやろうぜ。

雄平選手、お疲れ様でした!進路は未定らしいけど、数年は解説で外からプロ野球を見て、その後スワローズのコーチとして戻っておいで!すぐにコーチになれるとは思わない方が良いぞ。だって今年は「優勝」するんだから、そんなに簡単にコーチを入れ替えたりしないでしょう。

でもなんかこのままいくと楽天あたりが2軍の打撃コーチとして呼びそうだよなぁ…。ま、楽天ならいいよ。コーチとして鍛えてもらっておいでww



#東京ヤクルトスワローズ #swallows #ちなヤク #高井雄平 #雄平 #背番号41 #ヤクルト #優勝 #引退

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?