【第0251稿】あの×印はきっと…そんな妄想をしながら運転しています。

画像1

たまにさ。
リア部分に[×]のマークがついている車があるじゃん?

あれ何?

クリックしたら車ごと消えるかな?


降雪地帯で車の雪下ろしもろくにしないで走っている車は、
この[×]をクリックして消してしまえ!ってことで良い?

調べてみたら、北海道ではこれに関する罰則は無いみたいだけど、
長野県だと罰金対象になるらしい。

むしろ北海道にこそ必要な罰則だろ。
だから毎年事故者数で名古屋と最下位を争ってんだろ。
もっと取り締まれよ。こういうのをよ。

こういう車の後ろについちゃうと、いつ雪爆弾が落ちてくるか分からないので気が気じゃないんだよね。スピードが出てくると風で雪をまき散らすし。

マジで迷惑。

俺の見えないところで軽く事故れ。


って思うくらいこういうの大嫌い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?