見出し画像

【第0286稿】これは性的な目で見ていいやつですか?

アスリートを性的な目で見るな、的なニュースが多い昨今ですが。

まぁ、アスリートの場合は「その競技に最適な服装」を追い求めた結果、ビーチバレーは水着ということになったんでしょうけど。

じゃあ、じゃあだよ?これは?

まず、「セクシーすぎるピアニスト」っていうのは、アーティストに対する正当な評価として見ていいの?こんなん絶対「エっロ!!」って言っているのと同じじゃん。その上「セクシーすぎる衣装」って。

過ぎる=普通の程度・水準をこえていること

つまり、

セクシーすぎる=セクシーの水準を超えていること



ドエロってことだよな?



これも性的な目線を向けちゃいけないやつなの?

いいんだよね?エロ目線で見ても。

それだけ教えて。

罪悪感無くエロ目線で見たいから。


ピアノ?どうでもいいよ。

ピアノを弾く姿のエロい女性が見たいから集まるんでしょ?

じゃあCDでも流してピアノに向かって座ってればいい


これでもアーティストをバカにしていない、って言えるのかな。


まぁ、自分自身極端なことを言っているなーという自覚はあるけれど、要するにこのニュース記事は、そういうことを言っているんだと思うわけですよ。


もうね、世の中どうなりたいのか分からん。


あと俺は別にピアニスト萌えでも何でもないので、このセクシーピアニストの姿に興奮するわけではない。でもどっちかっつーと

こっちの方が萌える。
サムネ詐欺?知るか。
いいものはいいのだ。

顔が見えないのがまた良い。


おっといかん。性癖が垣間見える。

#セクシーすぎる #ピアノ #ピアニスト #高木里代子 #エロい #PanPiano #日記 #コスプレ #性癖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?