見出し画像

【第0326稿】ついにルーデウスくんの病気が治りました

ネタバレ厳禁?知らんよ。こうして無料で読めるじゃないか。

エリスと別れてから男として再起不能になっていたルーデウス。

なんやかんやあって、ついにフィッツ先輩のおかげで現役復帰

画像1

漢字がちがーう!!そこは、


立った


ではなく

勃った


だ!

あと、

吹き出しデカいな!?


それを立つ、で表現してしまうと、「クララが立った!」違う意味になってしまうだろ!?ルーデウスよ、お前の男としての尊厳は、立つなんて生易しい漢字じゃ回復したことにならん!ここは男らしく正々堂々と力強く

画像2

と言いなさい。そしておめでとう!


…でもフィッツ先輩に手ぇ出すなよ?


無職転生2期も楽しみだなっと!


#漫画 #異世界 #無職転生 #異世界行ったら本気だす #ルーデウス #エリス #フィッツ #立った #勃った #日記 #杉田智和 #内山夕実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?