見出し画像

将来の夢は低俗なほど良い

こんにちは、神田川です。

みなさん、夢とか目標とかあります?俺は無いです。

でも、当て所ない地平線を完走しようと思えないように何も目標が無いとやる気って出しようがないじゃないですか。

実際、俺もどん詰まりだったので忘れてた20代の夢を叶えるために頑張ろうかと思ってます。

それは、音楽で成功して半裸のお姉さんがいっぱい出るエロいPVを作ってもらうことです。


oh...

改めて文章にすると我ながらIQの低さに驚きを隠せませんが、本気で考えてました。

なにせできる事がピアノしか無かったので…

忙しかったのか、アレすぎて記憶から削除していたのか今になって思い出したこの野望。叶える為にはどうすれば良いか考えると楽しいしやる気も出てくるので人間って不思議なものです。

なので、スワロフスキーが埋め込まれたピカピカのピアノをでかいグラサンをかけて水着金髪美女を侍らせながら弾くDQNが出演するPVを見つけたら俺かもしれません。

そこまで構想はできてます。あとは有名になるだけで実現できるので見てて頂けると幸いです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?