見出し画像

ルイヴィトン vs グッチ vs ダークライ

こんばんはー!いさおです🌱

今日は超短めの記事にします笑

今日はお仕事仲間達でブランド品の
爆買いに行きました!笑

私は今日買ってないので、来月に
ベルルッティでも買おうかなと
思ってますが、、いや〜
みんな買い過ぎです笑

画像1

私はそんなにブランド品には興味ないのですが
いざ目の前にすると欲しくなりますね笑

ベルトか時計か靴かカバンか、、、
なんか適当に買おうかなと笑

画像2

お仕事仲間達全員で、総額およそ
300万円ほど使ったみたい笑

今日で日本経済が少し回りましたね笑

たまにこういうはっちゃけた出来事も
買いていこうと思うので、ぜひ
チェックしてくださいね✨

今日は短めですがこれくらいで…

ブランド品好きな人もそれ以外の人も
ここまで読んだからにはぜひ
スキ❤️ボタンをポチッ!と
押してくださいね💚

ではまた次の記事でお会いしましょ〜🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?