見出し画像

オリキャラが増えました🥰

どうもこんばんは!5ヶ月も
記事更新サボってました😭

~ 市村 勲 / いちむら いさお ~ です!

最近ありがたいことにお仕事をたくさん
いただいておりまして😳 それが理由で
記事の更新が疎かになってました🥺

毎日は難しくても、ぼちぼちの頻度で
更新は続けていきますので、ぜひ
見ていってくださいね💪


noto更新の復帰戦ということで!
今日は軽めの記事にします^ ^

以前、僕の趣味にお絵描きがあることを
noteの記事で紹介しました!

詳しくは下記リンク先の
記事をご覧ください😳

ゆるふわなかわいい絵を描くのが好きな
いかつい見た目の勲くんです🤭

上記のリンクのような絵を気ままに
描いていたりするのですが、

最近はうさぎさんを描くことに
ハマっています!(՞˶・֊・˶՞)

そしてうさぎさんをたくさん
描いているときに、ふと
こう思ったんです💭

『改造ウサギが描きたい』


うーん、唐突。笑

勲くんは昔からメカニックなデザインが
好きだったので思い至ったのかと…笑

とにかく!1度描きたいと思ったからには
完成させるのが絵描きの性です!🎨

一旦思うがままに描いてみよう…と
筆を走らせてみたところ…😳

↓ 完成した改造ウサギちゃんがコチラ 

あれれ?この子もしかしてとっても

かわいいのでは???( ՞‪ .   ̫ . ՞ )


いきなり筆をはしらせた割には
結構良さげなデザインが
出来上がりました🐰

うーん、勲くん、絵描きの
才能が光っておる。(՞•֊•՞)

個人的にお気に入りのデザインは
背中のネジマキ部分です🌀

表情豊かなVer.もご覧ください🐇

(*´∇`*)

あらぁかわいい ^ ^

(꒪□ ꒪ )

自画自賛しかしてないですけど、
ほんとかわいいです😊

名前はまだ決めてないのですが、勲くんの
オリジナルうさぎキャラとして、今後も
登場させていきたいなと思いますᕱ⑅ᕱ


最後まで読んでくださり
ありがとうございます💚

勲くんの記事、読むのは初めて!
というかたは、ぜひ勲くんの
自己紹介の記事も読んで
みてください!^ ^

Twitterもやっております!

おもしろく、楽しくがモットーの
ツイートをしていますので、ぜひ
フォローしてください!^ ^

では、また次回の記事で!
ぜひ読んでくださいね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?