見出し画像

はっ!(´◦ω◦`):と気が付く自分の不調と疲労部分。。。

皆様こんにちは胡桃です♡
ここ数日謎の止まらぬ鼻水に苦しめられていましたがお客様に「それ黄砂じゃない?」と教えていただき月曜日速攻病院予約をすませました(((;°Д°;))))


花粉症のお薬は飲んでいたのですが4月から急に効かなくなってしまいずっーーーっとお鼻がぐずついていて…お恥ずかしいところをお見せして泣

月曜日先生に見てもらいまたご報告します〜号泣


今週もたくさんのお客様にご来店いただき
PARANを必要として下さって
ありがとうのお言葉もたくさんいただけて
感謝×100の日々です。


お客様の中にはカウンセリング時には
「疲れを感じるのは肩だけかな〜」
と仰っていたけど施術してみたら
「あれっ!ここも疲労溜まってたんですね!」
と発見する事も多々!!


身体は不思議なもので
疲れていてもそれがた〜くさんの箇所自覚してしまうとしんどいので自覚を一箇所集中攻撃してくる事もあります。


なので施術しているとあれれ〜(コナン君風)
ここも疲れていたぞ〜
と身体が気が付いてしまうのです!


自覚するということは自律神経が目覚めてきた事でもあるので良い事!!
やる気スイッチ入りましたの合図でもあります
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


疲れの自覚が途中で感じられたら是非ぜひ教えて下さい♡アプローチを変えて施術していき更に疲労回復を促すボディケアにしていきます!


自分と向き合う時間
心と体に向き合う時間
これもボディケアでストレスケアで
心身のバランスを整える大切な時間なのです♡


ゆっくりたっぷり呼吸して
身体と睾丸を柔らかく
そして明日への活力に( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております♡来週以降の事前予約もお気軽にお問合せ下さい♡


痛みのない睾丸マッサージジャップカサイ&血流促進のリンパドレナージュ専門店-PARAN-
HP https://paran-salon.studio.site/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?