見出し画像

副業・起業で成果を出したいならコレをやってみて

今ではネットや本などで
副業のノウハウを
簡単に知ることができるようになって、

誰でも副業や起業が
始められるようになりました。

実際、フリーランス人口は、

2018年に1,151万人だったのに対し、
2021年には500万人以上増の
1,670万人となっていて

テレワークが普及したことで、
フリーランスや副業する人が増えています。

フリーランスの
人口自体は増えていますが、

副業やビジネスのやり方について
ネットや本で知ることができても

大半の方が行動できていない、
結果があまり出せていないのが現実です。

なぜやり方を知っても行動できなかったり、
結果が出せないのでしょうか?

それは心のブレーキが原因です。

いくらノウハウや
知識を学んでも

完璧主義に陥ったり、
失敗を恐れたりして足踏みしてしまったら
結果が出なくなってしまいます。

では、どうしたら良いかというと
自分を動かすことにお金を使うことです。

私も実は副業を始めた当初は
一人で副業をやっていて、
全く結果が出せていませんでした。

それで、思い切って
オフラインでも
仲間に会える起業塾に入ったことで

これまで乗り越えられなかった壁を
簡単に乗り越えられるようになったのです。

もし、あなたが
行動できていなかったり、
成果が出せていない状況だったら

あなたが興味がある分野の
コーチをつけたり、
コミュニティに入ったり、
講座を受けることで

心のブレーキが外れて
どんどん進むようになります。

なぜか行動ができない、
動いてるのに思ったような結果が
出ないと思っている方は

自分を動かすことにお金を使ってみてください。

ちょっとした変化があると思います。

今日の行動が
3ヶ月後の未来となっていくのではないのでしょうか。

いつもありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?