見出し画像

【副業初心者におすすめ】今日から始めるローリスク副業

先日メルマガで行ったアンケートでは、
ローリスクで副業を始めたい
というお声もありました。

そこで本日は、

【副業初心者におすすめ】
今すぐ始めるローリスク副業について
ご紹介します。

この方法ですが、
実は、私が本当に一番最初に
副業を始めた際に取り組んだ方法です。

その方法は、

スマホがあれば
今日から今すぐ出来ます。

今回お伝えする副業は
副業初心者の方におすすめする副業となり、

副業をすでにやったことがある方は、
知っている可能性もありますので、
その場合、本日の内容はスルーしてください。

では、

【副業初心者におすすめ】
今日からすぐ始めるローリスク副業についてお伝えします。

それは、

不用品をメルカリで売る

です。

この方法、
副業を始める第一歩として
大変おすすめです!

まず、今まで会社以外の
収入を得た経験がない方は
会社以外の収入を得る経験をして貰いたいです。

そのためには、

メルカリで
不用品を売るのがおすすめです。

メルカリで不用品を売るのは、
難しい作業はなくて、

メルカリのアプリをダウンロードして
商品の写真を撮影して、
商品内容を説明してアップするだけです。

商品が売れたら、
売れた商品を梱包して発送するだけです。

いかがですか?

仕入れが必要ないので
今すぐ始められますよね。

私もこれまで、
メルカリで水筒やiPadケース
バックや収納ボックスなどを販売しました。

メルカリでより売れる商品を
出品したい場合には、

今、メルカリでどんな商品が売れているか
リサーチしてみると良いです。

不用品を売るという作業は、

単純に会社以外の収入を得られることに加えて
自宅にある要らないものを断捨離する効果もあるので、

エネルギーの流れも良くなります。

最近、断捨離をやっていないと思った方も

今日からメルカリで不用品を売って
ファーストキャッシュをゲットしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?