見出し画像

テーマ【ハロウィン】'22.10.17~28

今回は2週にわたってハロウィンの英語絵本を紹介しました♪

まずはじめは、私のお気に入りPete the Cat✨ ↓

ひとりでも、みんなといっしょでも楽しめる1冊 ↓

Peppa Pigの英語絵本はとても読みやすくてかわいい✨ ↓

子どもが大好きCreepyシリーズ!こわおもしろい1冊 ↓

セサミストリートの仲間といっしょにTrick or Treat!かぼちゃのコスチュームがかわいい✨ ↓

ダメって言われたらやりたくなっちゃう! ↓

ハロウィンってなにをするの?がよくわかる英語絵本✨ ↓

Bad Seedのハロウィンは、コスチュームが決まらない!どうしよう?なお話♪ ↓

ねこ好きさんにはたまらない、かわいいハロウィン英語絵本! ↓

定番の魔女の絵本♪ リズムよく読める読み聞かせにぴったりの英語絵本✨ ↓


Parakeet EnglishのTwitterでは、週ごとにテーマを決めておうち英語・英語育児に活用できる本の紹介をしています!