見出し画像

山形県かみのやま温泉【はたごの心橋本屋】


今日は久しぶりに振返りの旅!!ということで3年前になりますが、山形県かみのやま温泉「はたごの心橋本屋」へ行ったことを紹介させていただきます^^

仙台から車で1時間半くらいで宿に到着です^^

到着するとウェルカムドリンクとプチケーキを頂きながらチェックインの手続きができました✨

ここのお宿はうさぎがモチーフになっていて、館内の至る所にうさぎが飾られていたり、お花があったり、とても可愛らしく上品な旅館です!
※女子受け間違いなし!!

はたごや


館内着は色んな色の浴衣から好きなものを選べるので、オシャレな館内で可愛い浴衣を着て写真撮影なんかもおすすめです。

いろんなところにうさぎ🐇が居るので、館内やお部屋いろんなところを探してみるのも楽しいです^^


はたごや2

夕食も可愛さばっちりでした!!お皿や湯飲みががうさぎだったり、ほんとに細かい所まで凝っているなあと驚きです🐇


女性向けにヘルシーな内容のお料理のプランにしたのですが、山形の旬の食材を沢山使用していてどれも美味しかったです。結局、身体に良いと思うとついつい食べ過ぎてしまいました。笑

デザートは白ワインのゼリー♡珍しいですよね??※上写真の右下です

さっぱりとした甘さで、ワインが苦手な人でも全く気にせず食べれると思います☆


夕食が終わると、夜食用に小さ目のおにぎりを人数分、かわいい籠に入れてお土産を貰えます^^


温かい温泉でぽかぽかになった後は、お部屋で友人たちと止まらないマシンガントークで盛り上がる!!!というのは学生の頃から変わらず楽しい時間ですね^^笑


何から何まで可愛いし、お料理も満足でした!!!✨

また行きたいと思えるお宿です^^

女性同士やカップルにおすすめです。でわ~!


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
パラダイスリゾート株式会社

公式ホームページ
★SNSアカウント
 Instagram⇒ @paradiseresort_official
 Twitter⇒ @paradiseresort1
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?