見出し画像

【ネットラジオ】ガヴァドンの楽園電波・番組紹介

ガヴァドンの楽園電波の説明

【番組概要】
この番組はラジオ大好き芸人のガヴァドンが、地上波レギュラーを目指して、ひたすらラジオに向き合うラジオプロジェクト。

ジャンルは、引きこもりバラエティ。鬱屈した心の狭い男が思う世の中のあれこれをひたすら言葉と笑いにして、聞いてくださる方にお届けします!

皆さん、僕がラジオスターに成り上がっていくストーリーに是非、ご注目下さい。

みんなで盛り上げていきましょう。

画像1

メールコーナーもあります。
メールアドレスは gavaraku@gmail.com です。

メールに「ラジオネーム」をお書きの上、アナタの日常・ガヴァドンに聞きたいこと・ガヴァドンにこんなことをやって欲しいということなど何でもいいので送っていただけたらと思います。

現在募集中のコーナーはこちら!

募集中のコーナー①『建前と本音』

このコーナーではリスナーさんから送って頂いた事柄・テーマに対して、
僕が「建前」と「本音」の両方を話します。

まず、当たり障りのない、「建前」を言ってから僕の本心である「本音」をお話します。

例)
◉「ガヴァドンさん、コミケってどう思いますか?」
◉「ガヴァドンさん、自慢じゃないんですけど私超美人なんですよ。
だから基本男性との食事の際にお金を出したくないんですよ。
だって美人の私と食事できるんですよ?出さなくていいですよね?ガヴァドンさんもそう思いますよね?」

こんな感じで僕の考えが言えそうな感じのメールを送って頂けたらと思います!

画像2

募集中のコーナー①『建前と本音』『俺の4番打者!』

ネット上には様々な物事の評価を野球の打線(スターティング・メンバー)の形式で表す「打線組んでみた!」というのがあります。

例えば、「影響受けた漫画で打線組んだ」というテーマであれば

1番 ドラえもん 2番こち亀という感じで9番まで漫画を羅列します。

このコーナーでは、あらゆるテーマの中でも
「不動の4番打者にあたる物」を送ってもらえたらと思います。

例)
◉【俺の『カレーのトッピング』4番打者】
「チーズ」

◉【俺の『女の子の好きな仕草』 4番打者】
「後ろ髪を束ねる際にヘアゴムを口にくわえる」

という感じで、『テーマ』とそのテーマの中で一番自分がいいと思える『4番打者的なもの』を送って下さい。

ネタメールの書き方は「俺の●●4番打者」でお願いします!

どちらもメールは gavaraku@gmail.com へ!

Twitterアカウントはこちら!

YouTubeチャンネルはこちら!

その他、radiotalk、ポッドキャストもただいま調整中です。

ガヴァドンの楽園電波、よろしくお願いします!!

画像3