半袖は何に対して半分なのか

先週ぐらいまで暖房を使っていた気がするが、気のせいだろうか。

昨日、今日と半袖で仕事をしている。
嘘、昨日はロンTだった。

今日は半袖。

7分丈は本来100%のところ素材を30%OFFにして、

100%の値段で販売している。

この時30%の売り上げはいったい誰の懐の元に行くのだろう。


今年もビッグシルエットは引き続き、なんともシャンプーのしにくい事このうえない。左の前身頃あたりがびしょ濡れになる。まぁしょうがない。

仕事のしやすさを優先してタイトなものを着ると微妙だし。

今でもチビTを着ている人はいるのかね。

そもそもチビTが流行っていた時はチビTのSだったのか。

SのSだったのか。Lの人がSを着てたのか。正解を知るとするならば全盛期のPUFFYぐらいなものでしょう。

服も物事もバランスが大事で、

Youtube用の動画を撮ろうとしたら、
カメラのSDの容量がいっぱい。

という不測の事態がまま起こる。

ぼんやり生活を送っているしっぺ返しである。

SDカードを購入して、
PCに取り込もうとしたら、
PCの容量がいっぱい。

ハードディスクを購入して、
動画をアップしようと思ったけども、
オープニングの案がまったく思い浮かばない。

こればっかりはネットで購入できない。


時間があるので、映画を見て、動画を見てインプットしているつもりでも、
実はまったく頭に入っていないんだな。
昨日は3本映画を見た、途中まで。
3本とも冒頭30分ぐらい。
不思議なもので全く先が気にならない。

先が気になる!続きをみたい!と思わせるのは
なかなか難しいものなのだなと。

なんだかんだで仕事ができているので
そこそこに平和ではある。


明日晴れていたらオープニング用の動画をとりたいな。


庭の雑草も抜かなきゃいけないけれども。


というお話。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?