見出し画像

躍進企業応援マガジン『COMPANY TANK』2020年5月号に紹介されました!

㈱キャリアートが躍進企業応援マガジン『COMPANY TANK』2020年5月号に特集されました!!

私、中塚翔大が外資系大手人材会社における経歴やその後の起業に至る経緯、日本初となる車いすバスケットボール日本代表チームのキャリアコンサルタントとしてのデュアルキャリア支援としての活動やNPO法人チャイボラの理事としての活動に至るまで紹介させて頂きました。

対談のお相手はマジシャンとして活躍されているDr.レオンさんです。

画像2

緊張している私に対して、気さくに色々とお話しいただけたので、楽しく有意義な時間を過ごすことができました。

サインまで頂いてしまいました。。。今思えばマジックも見せてもらうべきだったな泣

CompanyTank5月号

書店・Amazonでも購入可能ですが、私の記事はこちらからも閲覧できますので、ぜひ一読のうえ、コメント頂けると今後の励みになります!!

その他活動のご紹介

1)名古屋MID-FM761ラジオ放送『パラちゃんねる』
■Youtube(動画配信)

ぜひチャンネル登録をお願いします!!
#パラちゃんねる にてコメントもお待ちしています♪♪

■Podcast(音源配信)

Podcastからはリクエスト曲「DREAMS COME TRUE 何度でも」も聞けますよ♪♪

■『パラちゃんねる』って?
『パラちゃんねる』は障害者関連施設や障害者アスリートをゲストに招き、インクルーシブ社会の実現を考えるラジオ番組。
放送局:名古屋MID-FM761
放送日:第2・第4土曜日 午前11時00分~11時15分
出演者:中塚翔大 ハヤフジナオキ etc
■皆様からのリクエスト曲、質問・感想もお待ちしています。

次回5月9日(土)の放送はブラインドサッカーチーム Mix Sense名古屋の代表 杉山弘樹さんをゲストにお招きしますので、お楽しみに♪♪

2)障害者雇用の面接対策のコツ

■Twitter

■Facebook

■Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?