見出し画像

白い鍋②


続きです。

彼の目に私がどう映ってるのか気になった私は思いきって聞いてみた。

不安の芽は自ら摘んでしまおう。そんな気持ちで。

『俺には俺の頑張りが。
ぴっちゃんにはぴっちゃんの頑張りがある。
ぴっちゃんはとても頑張ってると思うよ。』

と100点満点の回答をくれた彼。

なんだか面白くないなぁと不満げになりつつもホッとしている自分がいる。

私は頑張っているんだ。良かった。
傍から見たら、じたばたともがいてるだけかもしれないけれど。

1番身近な人がそう言うんだ。そう言ってくれるんだ。

もう少し自分を愛してあげようと思った1日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?