見出し画像

治らない口角炎と汚れた気持ちと、分からないことと分かること。

なんでわたしがとか、この人うざいなとか、どうしてこんな言い方されなきゃならないのかなとか。そういう、心の中にあるちょっと汚れた気持ちを、最近ずっと無視しているような気がする。

確かにあるのにないフリをして、朝起きて職場に行く。休みの日は布団から出られない日が増えている。疲れた。

なんでわたしだけこんなに仕事の負担が増えているんだろう。こんなこと本当は言いたくないけれど、そう思っている自分がいる。

辞めたら解決するのかしら。

解決することとしないことがあるのだと思う。今何を優先すべきなのだろう。

今年の1月くらいからずっと、口角炎が治らない。それはあまり良いことではないような気がする。それだけはわかる。

最後までお読みいただき、ありがとうございます! 泣いたり笑ったりしながらゆっくりと進んでいたら、またどこかで会えるかも...。そのときを楽しみにしています。