見出し画像

ふと・・・思う

おはようございます^^🌸
予報は「晴れ」 最高:25° 最低:11°

数日ぶりの晴れマーク♪ 散歩のスケジュールも今日は大丈夫の様です🌞
朝はまずお天気を確認して散歩の時間を決めています🍀
雨と強風の予報があり昨日は早目にスタートを決め家を出たのですが外は既に小雨が降っていました☂

傘を差す事を迷いながらそのまま散歩を続けいつもの踏切へ着くと遮断機が下りていて電車は見えているのに中々通る様子がありません👀
イラついて渡りだしそうな雰囲気に恐怖を感じました。
踏切を通り過ぎ次の踏切迄歩いて行くとそこも同じ状態で車はどんどん増えて繋がって行きます。

私はUターンして戻る事にしました🍀
最初の踏切の場所を通るころにやっと電車の音がして来ました🚄
上りと下りの2台の車両が線路上に見えていたのですがいつもの時間より長く停車したままだったので不安はどんどん大きくなりました😲

詳細は分かりませんが前日の夜には仕事が早く終わった人が人身事故で予定の時間には家に帰れなかったとの話を聞いていたので😢
詳しい事を調べる気にはなりませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?