見出し画像

ふと・・・思う

おはようございます^^🌸
予報は「曇り」 最高:21° 最低:14°
降水確率75%

予報表示を見ると☁マークがが並び☔マークは無い!
降水確率は高く???になる👀
観れば見るほど・・・難しく感じてしまう😲

一昨日がお花見日和と盛んに言われていたので曇り空の中行って来たが
昨日が青空になり残念な気がした(-_-;)
それでも買い物の途中🚙車中から写真を撮る事が出来ラッキーに思えた🍀

沢山の桜の写真の中から数枚友人に送る事にした。
後から返信があり一昨日なんと同じ場所に来ていたとの事!👀
桜並木は数か所あり私たちが歩いていた場所とはほんの少し違ってしまったようだ!😢

随分と前になるけどそのご家族と大勢で一緒にお花見に来たことがあった🌸散歩の途中でのお花見で連絡をしていなかったからと思いながらも残念に思えた😢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?