見出し画像

ふと・・・思う

おはようございます^^🌸
予報は「曇り時々晴れ」 最高:32° 最低:24°

予報気温を見るだけで疲れてしまいそう・・・💦
これからは雨の時間帯確認では無くひたすら気温を気に散歩時間を考えなくてはならない(-_-;)
風があると少しは楽かな・・・


何故~? 自宅の紫陽花を切り挿し木で増やそうと思ったら一向に芽が出なかった👀 何時もは挿したら全部何の心配も無く芽が出て増やせたのに😲すべて枯れ枝になってしまったー!😲😲
毎日の水やりが出来ないため側に連れて来たのに非常にショック!😨

新しい鉢と土を用意して気をつけながら楽しみにしていた。
3つの鉢 容器とも全て全滅の感じ😢 
場所も室内とベランダ3ヶ所にして・・・こんなことがあるのかなぁ💦
猛暑のせい? この場所のせい?原因は分からないけどアボカドの種もここでは失敗ばかり😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?