見出し画像

ふと・・・思う

朝 外を見ると青空~!今日こそ洗濯しなくてはとシーツや大物も含めて洗った。ところが雲行きが怪しくなって心配な空模様(-_-;)
とうとう気が付いたら雨になってしまった😢
それでも少しは乾いてくれて部屋に取り込んだ。

梅雨空の中やっと見つけた青空だったのに残念。この時は予報も見ずに洗濯を始めていた。いろいろやりたい事があるけど体調を考えながらでないと後から叱られてしまいそうだ!(笑)

今咲いている我が家の紫陽花 庭の花を見ると挿し木用に欲しいとの言葉をかけてくれる人が数人♪
嬉しいので今年はたくさん挿して🎁したいなぁ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?