見出し画像

「START」歌詞



少しの間違いに怖くなってやめたくなって
信じたものさえも疑って
惨めなくらいに誰かを傷つけたことなんて
数えられないくらいある

いつの間にか慣れてしまう
幸せに気づかないで
終わることなんてやだよ
あなたのもとへ届けこの歌

ここにいる ここにいる あなたの側にいる
ここにいて ここにいて ずっと見つめてる
あなただってそこに立って前を向いている
変わっていく毎日に押され

人と違うそれだけで外されて一人になって
生きる道すら失って
なんの自信もないけど後戻りはできないよ
さあ立ち上がらなきゃ

先行く人の背中を見ているだけじゃだめだ
前に前に前に進め

ここにいる ここにいる あなたの側にいる
ここにいて ここにいて ずっと見つめてる
あなただってそこに立って前を向いている
変わっていく毎日に押され


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?