見出し画像

【再誕】と【新しいブレスレット】

冬至の12月22日は、
今年最後の【クローバープロジェクト・ミーティング】でした。

まきこさんにお願いしていた『新しいブレスレット』をミーティングで受け取る予定だったので、
楽しみに向かいました。


ミーティングが始まり、

新しいブレスレットを受け取り目にした瞬間、
「おお!男らしい!!」と思いました(笑)。

龍が彫られた【黒と白】の大きな石が印象的で。

先日無くなってしまった、
トリプルガイド【アトランティスの女神】のエネルギーが宿る石も、また入っていて。
(1番右の赤茶色の石です)

手にした瞬間に、少しビリビリと感じました。


まきこさんは『氣入れ』をしながらメッセージを降ろしてくださいました。

まず最初は、
わたしを見守ってくださっている
【13柱の龍神様】からの叱咤激励のメッセージでした。

『もう飾り物にしないで、共に生きよう。』と。


そして、まきこさんがキャッチされた内容は以下の通りでした。

得意なことが多岐に渡る。
「浄化」も「ブロック解除」も「ヒーリング」も、出来るかもと思ったことは全部、
龍神様がそのエネルギーを増幅させてくれることになっているから、

「自分がやるんだ。」というエゴや勘違いをしないように。
「全て共にやる。」「上がやる。」のです。

エネルギーを貸してくださるのはいつも龍神様なんだっていうことを念頭において、

感謝しながら頼んで、
終わったら「ありがとう」という関係性を作っていくこと。

日常の中の願いごとも龍神様にしていい。
神社に行く必要はない。
何でもお願いしていいが、エゴは叶わない。
その選定も上がやる。

まきこさんより


そして、
【トリプルのガイド】からは、
労いの言葉をいただきました。

来世の統合なのに3人で今から駆り出されて
お疲れ様です。

「しかるべき準備をきちんとしていきたい」という【志】があり、
そこに感銘を受けて、わたしはガイドとしていつも見守っている。

めげる時があっても当然だし、逃げ出したくなる時があっても、
【最終的にはしっかり周波数を上げて、

今生、やるべき事はしっかりと片付けておく。
来世、苦労しないように気づいたことは外しておく。】
それを「今生やろうと決めている」ということは忘れないでいて欲しい。

いったん逃げたり休みたくなっても、戻ってこれればそれで構わないから。
でも、「自分達はやろうと決めてきた」こと。
その大枠の流れを無視しないでいて欲しい。

アトランティスの女神(ガイド)より


そして、
まきこさんは【黒い石】だったことにすごく意味を感じていらっしゃって。

「かおりさんの中にあるネガティブな想いを無くしていく必要はない。
【闇を知っているから出来る『闇の浄化』がある】
それを司る石。」

と、教えていただきました。

そして、
「わたしは、光を使う。
闇を光で包み、反転させるやり方。
でも、かおりさんは違うみたい。」
そう言われました。


りかこさんからは、

わたしが『闇側のガイドを扱ったこと』をブログに書いたのは
かおりさんに見せるためだったと思う。

【闇】を知っているからこそ
【闇】を納得させることが出来る。

光側のガイドでは難しく、
闇側のガイドを召喚しないと説得できない場合もある。

なので、
まきこさんは【光側の担当】
かおりさんは【闇側の担当】

陰と陽だったら、
まきこさんが【陽】
かおりさんは【陰】

男性と女性だったら、
まきこさんが【女性】
かおりさんが【男性】の担当なのだと思う。

わたしは、
包括して【両方】どちらもやる役割。

りかこさんより


さらに、まきこさんからは、

かおりさんの中に【闇の経験値】がある。
それが強みになる。

それを持っているからこそ「どうやるか?」が分かる。

陰の方の統合
陰の方のエネルギーを使って浄化させること

その役割が大きいのでは?と。




わたし、
【闇側の担当】と言われても
全く嫌な感じがありませんでした。



今までのわたしだったら、
多分ガッカリしたと思います。

【陰】や【闇】と聞くとネガティブな印象があるので。

でも、自分でも不思議だったのですが
とてもしっくりときました。

これからは、
闇を強みにする。
闇側のガイドを使い、
闇のエネルギーで困っている人へライトワークする。
これが本来のわたし。みたいです。

【再誕】おめでとう!!と言っていただき、

「そっち〜??(苦笑)」と衝撃を受けましたが、
でも、やはり抵抗感は無かったです。


今、顕在意識のわたしは、
これからどうなっていくのか?サッパリ分からないのですが、
【魂】はワクワクしているのを感じます。
「ようやく、やるべき事をやれる。」
そんな感じです。

これからが楽しみです♪


ちなみに、
1番左の石は【グリーンのフローライト】
この石が教えてくれるのは、
発想を凝り固めない。
色々な見え方がある。
色々な反転のさせ方がある。
色々な選択肢があるという多角的なものの見方をしなさい。

ということ。

左から2番目の石は、高級な水晶で
【とても浄化力の強い石】だそうです。


わたしを守り、サポートしてくれる『新しいブレスレット』と共に、
再誕した『新しいわたし』で、これから進んでいきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?