見出し画像

マフラー ~アホな2人のアホ話~

私『あぁ〜あ〜。連休明けのバイト行きたくないなぁ』


彼『頑張れ頑張れ🎵
行ったら行ったで楽しいでしょ?
仲良しの田中さん(同僚)が待っとるばい』


私『うん。行ってしまえば凄く楽しいよ🎵
田中さんと二人揃えば気分は女子高生よw
話が止まらん。止まらん。
ずーーーーっと喋ってるもんwww』


彼『だったら気分だけじゃなくてセーラー服で接客したら?
もっと繁盛するんじゃ? 笑

…とりあえず俺は毎日見に行く!!』


私『そうかね?
きっと袋叩きにあうと思うけどw

もしくは抗議の電話が殺到するかwww』


彼『まぁでも、おじ様達は喜ぶんじゃ?😁
俺は1時間くらい居座るぜw』


私『あのですね。
沢山買ってさっさと出て行ってくれるのが一番よか客ですけん( ̄^ ̄)』


彼『別によか客になる気はないし〜
単なる俺の趣味の『パピコ観賞❤️』


『あっそw
好きにしんさいw』


彼『おう🎵 好きにするばい🎵』


私『ふふふ🎵 

あのね、今度のデートでね、何着て行こうかな〜て考えてるんだけどね。

メインはこの前、太郎君に貰ったマフラーなので❤️
マフラーに合う洋服を選ぶとゆう逆コーディネートw
デブにはなかなか難しいっス(-∀-`; )』


彼『じゃあ、裸にコートとマフラーでいいんじゃ😁?』


私『………(¬_¬)』


彼『あ。ごめん。ごめん。
下着は着けたいってことね! 失礼〜w』


私『当たり前じゃっ!
裸にコートにマフラーて… 
ただの露出狂やんけ💢

私を太郎君と一緒にせんで( ̄^ ̄)』


彼『えぇっっ?
俺って露出狂なの?!

…露出させ狂だと思ってたw』


私『ほう~ そうかい。そうかい。


ねえ、太郎君。
いつかさ、私達もさ、別れ話が出るような時があったらさ…
裸にコートにマフラーで会いに来てね。
そしたら何の未練もなくスッキリ嫌いになれるから( ̄з ̄)
後腐れなくバッサリ別れる事が出来るからw

その時はよろしくね🤗💕』


彼『またまた〜
嫌いじゃないくせに〜( ̄∇ ̄)

…あ。

でも…


別れる前に捕まったらごめんよwww』





あぁ~ しょうもなw

こんな変態さんを好きな私も立派な変態なんだろうねw

もう、甘んじて受け入れますわ(-∀-`; )w

私の愛しい愛しい変態さん💕 
大好きよ🤗💕
ずーーーーっと側に居させてね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?