情事の後で… その2
帰ってから暫くして太郎君からメールが来た。
『今日も楽しかったよ🎵 ありがとうね❤️
あと笑い過ぎてごめん。本当に気にせんでね』
ううん。太郎君は何も悪くないの。
…あんなん見せられたら誰でも笑うに決まってる( ;∀;)
ただただ恥ずかしくて、情けなくて、自己嫌悪で堪らないだけ。
そのうち思いっきり笑いに昇華させるから。
それまではこの話題には触れないでいてくれたら有り難いです(-_-;)
そんな返事を返した。
その2.3日後、いつものようにまた太郎君からメールが
彼『パピコちゃん、ご機嫌いいかがですか?
僕は元気です😁』
私『私は… あんまり元気じゃありません。
…なんせ大好きな人にお尻に使用後のティッシュが付いてる姿をみられてしまいましたけん。
旦那さんに見られても、アハハ(((*≧艸≦)wて笑い飛ばせるけど、太郎君に見られてそうは思えんかった…
まぁ、そうゆうこってすたい(;ω;) 笑』
彼『おいおい。人が触れないようにしとっとに自ら触れるなや。笑』
そう。そうなんだよね。
相手が太郎君てだけで自分でもビックリするぐらいのダメージだったんよ。
この1年2カ月。一緒に過ごして来て
40過ぎのオバサンの痛いセーラー服コスプレ姿を晒したり
人生初のTバック履いて、ただたんにデブが無理して小さいサイズのパンツを履いている状態の見苦しい姿を晒したり
お色気満タンの黒い透け透けパンツで彼を誘ってみたら穴が開いてたり
これまた人生初の紐パンを履いて聖なる夜に挑んだものの、しっかりと結ばれた方結びがほどけなくて紐パンの醍醐味まるで無しw
そんな幾多の試練を乗り越え(ほぼパンツがらみw)
毎回、笑いに変えてこられたのに…
怖いものなんてないと思ってたのに…
こんな事で…。
よもや、こんな事がきっかけで、自分がまだまだ太郎君に対して羞じらいの心を持っている乙女だったと知るなんて(-∀-`; )w
こんなに好きなんだ。
…って再確認するなんて。
そう思ったら、何だかドン底まで落ちてた気持ちも少しずつ上がってきて…
彼『ねぇねぇパピコちゃん。今度は俺がお尻に付けとくけん、それでおあいこってことにしない?
もしくは歯に青のりバージョンとかもありますが😬』
何て、いつもの感じで笑わせようとしてくれる太郎君に私もすっかり調子が戻ってきてw
私『フンッ( ̄^ ̄)。
歯に青のりなんぞ、なんぼのもんじゃい😑
笑ったら前歯の差し歯か取れてた❗
くらいしてくれたら太郎君の本気の愛を感じるかもしれんけど…』
彼『歯か〜
なかなか難易度高いな〜w
チャックが開いてる。
鼻毛がでてる。
ホクロから毛が生えてる。
くしゃみをした瞬間にオナラ&尿もれ。
などなど…
もしくは↑の合わせ技などで勘弁して頂けませんかね~www』
私『言うたな… (¬_¬)
聞いたで… (¬_¬)
これが、どうゆうことか分かってはるんでしょうねぇ〜(・д・`*)
…日記で晒したるw』
彼『おう👍
チャックと鼻毛は余裕でしょ〜
オシッコとオナラを我慢して行って、あとはくしゃみさえ出ればいけるでしょ〜
ホクロの毛が1番の難題じゃ
…育毛剤で生えてくるどか?』
私『育毛剤ねw
太郎君が育毛剤使ってホクロの毛を育てているあいだに、私は素直で可愛いい童貞君でも見つけて私好みに育てておくよ( *´艸`)💕
せいぜい、おきばりやすw』
結局、こうして私のやるせない気持ちは笑いと共に立派に昇華されていきました。
何やかんやあっても、やっぱり最後は笑っていたいし
そうやって笑うことで救われている。
ねぇねぇ。
誰だってこんな事あるよね??
私がお喋りだからペラペラ晒さずにはいられないだけで(-∀-`; ) きっと、私だけじゃないもんね〜w
どうぞ。アホなパピコを笑ってやってくんなまし。
それで私は救われますのでwww