見出し画像

卵好きにはたまらない、こく旨すき焼き月見バーガー。

今年も月見バーガーの季節がやってきた〜〜。

ということで、遅ればせながら月見バーガー食べました!以下、個人の感想です。

すき焼きってくどくないの?

ぶっちゃけ、今年のメニューを見た時の感想はそれでした。
去年チーズ月見を食べ、感動していた私は「あれ以上濃くなったら脂っぽくて美味しくないでしょw」という気持ちでいました。

だがしかし、食べたら美味い。
懸念していたくどさは、少量しか入っていないすき焼きによって解決されていました。

じゃあ少量しか入ってないならチーズ月見でいいじゃん!!!

いいえ、そんなことはありません。

すき焼きのタレの甘みとお肉の食感がボリューミーな満足感を生んでくれます。
形がしっかりとした卵とビーフの間を、流動性のあるチーズとすき焼きのお肉が絡み合う。
洋風のチーズハンバーグと和風のたまごをかけたすき焼き。その両方をチープさはあるものの安価で楽しめる。こんなお得に贅沢できるのはいいことですっ。

う〜ん、良い!

とても美味しかったです。


お腹が空いている時、疲れて甘みを求めている時、色んな味をお得に食べ尽くしたい時、そんなときに最適なバーガーだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?