見出し画像

あたし的 新しい生活様式

今までも

お肌が弱くて、

シャンプージプシーしてたんですけど、

やっと見つけた荒れないシャンプー

(ラウレス硫酸フリー、鉱物油フリーのもの)

でさえ、


私、コロナかしら?と思った2月から

体がおかしくて

(化学物質過敏症ぎみなので特に、黄砂に弱い)

頭皮や腕が痒くなる、 

痛くなるようになったので、

困り果ててました。


昔の男(よしき(笑))の薦めで

20年以上、茶色く髪も染めていたし

根元リタッチだけ

2ヶ月に一回

美容院いってたけど、

なんせ最近

頭皮痛いから、

カラーも、2月からしてなくて、

カットだけにして

自粛していたら

ほぼ、黒髪に戻すことかできたのです。


以前は、カラーダメージで藁??

人形の髪の毛みたいに

なっていたんで

画像1

(毛先が、死んでるっしょ😅😱)


剥げたら、ズラ被ろうと思ってたのですが、

ミノン全身シャンプーを

試してみたら、

トリートメントも、コンディショナーも

何にも要らない!


髪の毛も

この写真より25センチほど切って

指、通るわ~!👌と、案外快適、


てか、今までお金かけた

一本 1500円のシャンプーたち、

なんだったの?って、ズッコケました。


しばらく、試してみたいと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?