見出し画像

鉄板焼食べたら、抱かれなあかん時代、来たんか⁉️

最近、withコロナ気取って、


相棒を探しや

話し相手、飲み仲間、飲ませてくれる人

募集したわけでもないけど、

ネットで書いてるものに反応した

読者か

熱意を表明してきた稀有な人に

会ったりしててて、

会った人の感想を綴っていたら

めちゃ反応して

『コイツ、誰?』って人が

入れ食いしてきた(笑)

『面白そうな方なので

ぜひ、食事にいきたいのですが!』と、

画像ちょいと、ボカしてはる

まーまー品がありそうな、

アホじゃないおじ様のようだったので

『鰻おごってくれるなら、会いますけど~』て、


こちらは、

断るやろー!て思って、


吹っ掛けてみたら

『鰻だと、間が持たないので

肉にしましょう』と、おじ様は

鉄板焼を提案してきた。


私も営業の訓練で

大山ますたつの道場破りなみに

唐突に

知らない会社に

飛び込み営業したことがあるので、

『飛び込みも、いちげんさんも、

話は聞いてみますよー!』の精神で

ゆるふわに、生きております。


しかし、まぁ、

時は、金なり、

ババァ(わしや!)も暇だけど

腹も減るので(動物園の運営なみに

このワガママボディの維持には

食費がかかるので、SLの石炭みたいに

燃料を欲しがります❤️)

コロナが怖くて

3ヶ月外に出ないで

無給だったので、

『お金ないから、

初回は費用全額負担の人

じゃないと会いません』と、


軽やかな🌻

条件付き物件にさせて貰ってます。


でも、人の話を聞くのは好きだから、

場所に向かってみると、

おじ様は、着席してて

『この人、知らんけど~』と思いながらも

『あ、どーもー!』て、隣に座って、

私も、当たり前に、肉、選んでました(笑)


私が書くものには、

『変なキャラクター』が

多いので、名前つけてるんですけど、

その名前の由来について

質問をされました。


例えば、『猫シッコ』さんて、

マリメッコみたいな(笑)

名前の人がいて、

その人は、お客さんなんですけど、

猫と住んでるから

猫の毛と共に

服が猫のオシッコ臭いんで

何メートルか先の

ワキガのように、

私は、鼻がめちゃ良いので秒で気づきます。

(= 臭くて地獄なんで、死ね!と思いつつ(笑)

仕事だから仕方なく、存在するのですが😃)

『くせぇーなー、猫シッコ来たわ~』て、

思ったら


コロナ前の暮らしなのに、

窓を全開にして、


悪臭漂ってる

猫シッコさんを迎える、、、

と、いった具合に、


いつか書いたキャラについて、

名前の由来について説明しながら

肉食べたんです。


私の理想のおじさまは、

エロくならない

松任谷正隆さんみたいな

おじ様なんで

『紳士たれ!』と、願いながら

出てくくるご飯を

貪りました。

画像1

画像2

で、最後にデザート出てきて、

終わりに近づいたら、


おじ様が、

目の前にいる

どー見ても不倫のカップルを

指さしてきたの。


お花畑で、周り見えてない

バカみたいな男女が、


めちゃ目立つとこで

二人の世界に入って

ブチューーーっとキスかましてたんですわ。


  キショ!(笑)


竹田?さん?

天皇の玄孫みたいな見た目で

めっちゃ、キスしてるや~ん!😅😱


私は、そう思ってたら

おじさまが、

『僕らも、する?』って聞いてきたんで

『コイツも、キショ😅』と、思って、


『いや、しねぇ~わ』て、 

即答しといたが


帰り道に

やたら、

エスカレーターの背後に回ろうとされて

(ミラーマンか?😅😱おめぇ)

髪の毛の匂いを嗅がれて

褒められました。

『シャワーでも、浴びてく?』と、

冗談混じりに言ってきたけど

かなり、真剣な要素たっぷり風に

聞いてきて、全力で拒否(笑)


  え?


政治の、

加藤の乱の、加藤さんに似てるのに

何、いってんだろ?と、

『恥を知れ! じじぃ』と、思いつつ


『こいつは、

松任谷正隆さんみたいじゃ、

ないやん!』と、

確信したので、

スペインの闘牛士みたいに

まいてたら、

手を繋いできて、

私の自転車置き場まで

来なくていいっていってるのに

ついてきました。

😱  😱  😱  😱  😱

どんだけーぇー???(古っ(笑))


私の統計では、

食事した人の

8割が自転車置き場まで

ついてきます(笑)(笑)


そして、

じゃ、帰りますねーなんつったら

『ハグだけー😃』と、

加藤の乱が、乱、仕掛けてきて💦

濃厚接触お断りだべーと

思いつつ、早く、帰宅して

シャワー浴びたかったんで、

軽くハグされちまいました

  (おぇーー)


鉄板焼食べたら、

こんなん、されなあかんのか。


不景気やなー。😅


令和、大丈夫かー?と思いながら

帰宅しました。

🚳 🚳 🚳

なかなか、しっくり来る人は、

見つけられませんなー。


次、いってみよー!🐤👌


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?