実習中に号泣した話

実習中に援助がうまくできず又記録も上手に書けず、ペアの人の足を引っ張っている状態でした。
そんな中に実習3日目何度も同じ失敗をする痛恨のミス。

それをペアの学生に指摘され頭はパニック状態。
その後の援助で全くうまく立ち回れず終わってしまいました。

そして昼休みに入る直前、自然と涙がとまらない(T_T)

担当教員に「1回学校に戻って学校にいる先生と話してみる?」と言われ帰校。

その道中も涙は止まらず道行く人に声をかけられる始末。情けない30代。

空腹に耐えられず吉野家に寄り牛丼小盛り完食。🥩マヨネーズトッピング。

そして学校に戻り先生から
「大丈夫?」と言われ多少の沈黙、、、その後ひたすら泣いてしまいました。ここまで泣いたのはもう何年ぶり?いや人生初めてかもしれないです。
他の若い子たちはなんなくこなしているのに自分はつまづいているので本当に辛かったです。

先生に全てを話し少し楽になりましたが残り約2週間をどう乗り切るか不安すぎでした。
このとき先生が相談に乗ってくれて本当に良かった。

その後は他の先生にも実習を見てもらい、無事に実習終了、、、のはずでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?