出会いと別れ


今日配信に行った。 久しぶりに。
寂しかった。話してくれた。
でも、関わるつもりはない。と。

 何が原因なのか さっぱりわからないまんま。
相手の気分だったのかも。

 私みたいな人間が 
 
 「誰かと関わりたい」

 「誰かを助けたい」

 

「そんなこと、初めからできなかったんだよ」「お前には無理だよ。人を救うことなんか」


 お母さんの言うとおりだったね。
 カウンセラーにならなくてよかったね。私みたいな人間が。。。


 関わって、出会って、ごめんなさい。
私があなたと 「🦷」と出会ったから 傷つけてごめんなさい。
私みたいな人間と、仲良くしてくれて、ありがとう。



           ごめんなさい。。。。。。。。



もう、おねぇちゃん、彼氏、以外と関わりたくない。
さよなら。みんな。ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?