見出し画像

イベント解禁!!

こんにちは!!
チョウソンポファクトリーのだいすけです。

6/7(日)より、こちら愛媛県はイベント解禁ムードです。
県内5、6ヶ所で、小さいけどもマルシェやハンドメイドイベントが開催されていました。

6/8、仕事が終わってごろごろしながらそろそろ出たいイベントを探してみようかな?なんて思っていると・・・
スマホからピコ〜ん...♪*゚と音が鳴りました。
InstagramにDMです。
差出人は地元のイベント主催者から。
内容はなんと!!
今度イベントをやるので出てみませんか?的内容でした。
だが、しかし!
そのイベントは今月21日・・・
急過ぎるわ!!と思いながらもやる気満々一気にテンションMAXになってましたw

とりあえず、時間がないから作品ができないと言いつつ断りムードを醸し出した返事をしましたが、
ワークショップでもいいとの事。

実は土曜日の深夜に思い立ってこんな物を作ったんですよ。

オーダー制作の合間に
こんなメモ帳を作ってみました。
クラフト紙にキノコのスタンプを押してワックスペーパーにした物を表紙に。
中はコーヒー染めの用紙を

これを見てInstagramで主催者さんが作りたいと思ってくれたみたいなんですよ。
なのでワークショップで参加します!!

たまたま日曜日にコーヒー染めの紙を作ってたんでそれを手作り雑記帳の中身にしようかと。

コーヒー染めを乾かしてるところ
上のまだらになったやつは使わないよ。

こんな物も作ってみた。
パソコンでやればいいのに動くのがめんどくさてアプリでサクッとw

こういうのは大事だからねー。
思い立った時にやらないと忘れちゃうから。

さてさて、本番まで2週間くらいです。
急ピッチで準備をします!!

頑張りますよ!!
それではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?