見出し画像

私の夢は起業して自分で会社を回すことです!

こんにちは。最近寝かたを忘れてしまった人です。

いつもはこんな感じの技術系の記事を書いている理系大学生です。

で、、、

タイトル通りなんですが企業してみたいんですよね。

別にやりたい事業があるわけでも無いが・・・

つまり私が何をしたいのかと言うと
  

自分の会社をイイ感じに回してイイ感じに利益を出したい

ってことなんですね。

なんか楽しそうじゃないですか?

自分の理想は最初は小さい会社で細々とやっていきたいですね。借金などもあまり多くない程度で。

この記事は自分の夢をデータに残しておくために書いた記事ですw

もし理系ネタに興味があるよって人がいたら私の記事見てみてください!

こういう文字を書くのはあまり得意ではないので、わかりにくい部分など指摘していただけると喜びます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?