見出し画像

「変な家」もう読みましたか?

変な家という本を読みました。

この本に出合ったきっかけはこの動画です。

雨穴さんという方。

この方は、ミステリー系のストーリーを作成し動画として投稿されています。

他にも「消えていくカナの日記」という精神疾患を題にした物語などもあります。

そして、上記の動画で「変な家」と言う動画が書籍化されました。

私、本の紹介と言うのが初めてなので、うまく書けないんですが、ストーリーの展開があらぬ方向に行ったりするのがとても面白かったです。

そして、序盤に動画のストーリーもあるため、動画をみていなくても楽しめる本となっています。

ミステリー系のジャンルに初めて手を出したんですが、とても読みやすかったです。

ひさびさに読書に没頭してしまいました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?