見出し画像

商社でのお仕事

海外ウエディングのお仕事の後は
短気で色々なお仕事をしました。

その後、商社で働きはじめました。
工業資材を販売する商社です。
 当時は液晶テレビの材料が
飛ぶように売れ、会社もかなり
儲かっていました。

数年、事業開発の仕事に関わり
その後、経営企画のお仕事につきました。

液晶テレビの斜陽とともに会社の
売上も下がり、危機的だったのですが
前年比110%まで回復させることが
できました。

そこで、事件が起こりました。
上司が社内でパワハラで有名な上司
だったのですが、私もパワハラを
受け続けました。

そのため、
精神的に病んでしまい、
異動をさせてもらったのですが、
 パワハラによるストレスで
肝機能も悪くなり
会社を去り、派遣でまた働くことに
なりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?