見出し画像

ドライブ!

今日はお昼からドライブに連れてってもらいました!

特に何も決めずに合流して、行き先を決めました。
行き先は、大阪の池田にある展望台!!

途中慣れない道で間違えたり、
わたしが地図を見るのをサボったために
曲がるところを間違えたり。笑

色々ハプニングはありましたが、
なんとかたどり着きました^ ^


途中、猿の集団と出会いました!笑

もう、前も右も左も猿猿猿。笑
モンキーパークのようでした!


地元でよく鹿や猪を見かけたりはあるけれど
猿はあまり見ないので、
面白かったけれど、怖かったです。笑

展望台からの景色。
令和初日に天気は曇りだったけれど、
夜景が綺麗に見れていい思い出になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?