人生楽しんでますか?(その2)

私は典型的な「熱しやすく冷めやすい」性格だと思っています。

やりたい!と思うとすぐにやっちゃいます。

これまでにやったことを並べてみると・・・

【スポーツ系】
 ・自転車競技(トラック、ロード)
 ・ウインドサーフィン
 ・スキー
 ・スノーボード
 ・マラソン
 ・トレールランニング
 ・登山
 ・ロッククライミング

【武道系】
 ・太極拳
 ・大東流合気柔術
 ・弓道

【精神系】
 ・坐禅

【音楽系】
 ・トランペット
 ・ギター
 ・ピアノ

【資格系】
 ・電気工事士
 ・技術士(情報工学、総監)
 ・介護初任者
 ・保育士
 ・認定心理士

【その他】
 ・編み物
 ・放送大学
 ・キャンプ

書いてみると自分でも色々やったなと思ってしまいます(笑)

仕事上必要に迫られたものもありますが、ほとんどが興味本位で始めたものです。
ものになったものもあれば数年でやめてしまったものもあります。

これらのどうでもいい経験ですが、もしかしたら誰かの役にたつかもしれないと思っています。
少しずつですが、思い出しながら発信していきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?