見出し画像

【14日目】100日後にNFTアートを売る新米パパ

どうも。Papa’s Keke(パパズ けけ)です。

普段はPT(理学療法士)をしています。
隙間時間でクリエイターを目指しています。
来年の3月にパパになるので、
家族との時間を作れるように奮闘中。

目標は
作ったNFTアートを売る
この目標を達成できるように活動しています。


本日の活動は
イラスト1時間半
作曲(ピアノ)30分
計2時間

イラストに関して
初心者が上手くなるために必要な知識や技術を学びましたよ。
今回、絵を書く際には
意識したことは
立体的」をイメージしてかく。

今回も自分の似顔絵を描いていきます笑

3回目のイラスト


うんうん!確実に成長してるよ!俺‼︎
自信でてきた笑

昨日のと比べてみるとこんな感じ!

左:前回                    右:今回

いいねぇ!

やっぱ時代は
立体的だよね。

ということで、時刻は0:40。
また明日も活動できるように、もう寝ます。
0時には寝ると決めていましたが、
イラストの熱が入ってしまって
今日は少し夜更かししてしまいました。

それではまた明日。
明日も最高の1日にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?