見出し画像

【月収15万円達成】完全初心者の二児父親サラリーマンがブログで稼ぐまでにやった事全部書く【返金可能・ブログ相談付き】

兼業ブロガーで二児の父ぱぱらく(@paparaku999)です。

僕は現在32歳。家族は、奥さん(専業主婦)、子供2人(4歳、0歳)。機械メーカーで現場スタッフとして働く普通のサラリーマンです。

サラリーマンの副業で完全初心者からブログを始めて1年1ヶ月。

ついに確定月5万円を達成しました。記事数は130記事ほど。

PVや収益の内訳(合計56,135円)は以下の通り。

【収益の内訳】
・Googleアドセンス 18,147円
・Amazonアソシエイト 11,344円
・もしもアフィリエイト 2,644円
・タウンライフアフィリエイト 24,000円
【PV】
・39,090
【記事数】
・134

(2019.5月追記)

月収8万円を達成しました!

(2019.8月追記)

月収15万円を達成しました!

(2020.7月追記)

月収7ケタを達成しました!!!

本noteでは僕と同じような
「完全初心者から始めて1年未満かつ、あまり稼げていない」ブロガーさんやアフィリエイターさんを対象に、

「僕が稼ぐまでにやってきた事を全て」お話ししようと思います。

【ぱぱらくのざっくりブログ実績】
・ブログ開始3ヶ月目で初収益
・ブログ開始4ヶ月目、amazonで初めてモノが売れる
・ブログ開始6ヶ月で10000PV突破
・ブログ開始7〜8ヶ月:仕事忙しすぎてなにも出来ず自己嫌悪になる
・ブログ開始9ヶ月でアドセンス合格
・ブログ開始11ヶ月で1万円突破
・ブログ開始12ヶ月で3万円突破
・ブログ開始13ヶ月で5万円突破 
・ブログ開始14ヶ月で8万円達成
・ブログ開始16か月で15万円達成

ちなみにPVの話はそんなにありません。僕のブログは50,000PVにも到達していない為、収益よりもPVをアップさせたい方は購入を控えた方が良いと思います。

僕ははっきり言ってお金の為にブログを運営しています。
ですから、本noteは

「今より稼ぎたい人」に向けての内容となっています。

1位とれてるキーワードやその記事が何か、さらにどんなリライトをして上位表示されたかとか、トレンドで上がった記事とか収益性の高い記事とかガンガン公開していますので、初心者であれば必ず役に立つはずです。

ていうかもう収益50,000円のうち35,000円を稼いでいる記事公開してます。せっかくこのnote見てくれてるんだから、参考にしてあなたも稼いでくれたら良いよマジで!

稼げてない時、僕まじで辛かったから!!でも収益が上がるようになって、奥さんの理解も得られたし未来にも希望が持てたし、続けて良かったなって心から思ってます!

だから初心者ブロガーの人、超応援してます!!その為にこのnote書いたから!!もう買って!!

大丈夫、下に詳しく書いてるけど返金可能だから安心して買って!あとブログ相談も特典としてついてるから!

注意①
本noteでは「アクセスアップの裏技」や「簡単にできるアドセンスが2倍になる裏技」みたいな事は紹介していません。
少し言葉は悪いですが、そういう小手先のテクニックで十分なのであれば、ネットを検索すれば山ほど見つかります。お金もかかりませんのでそちらの方がおすすめです。
表面的なテクニックは「稼ぎ続けるブログを運営する」上で必須ではないと考えている為、本noteでは取り上げていません。

【注意②】
本noteは「僕にとっての」成功(失敗)事例です。必ずしもあなたの状況に一致するとは限りません。僕のやり方をそのままコピーしても、おそらくうまくいかないと思います。必ず自分の状況に照らし合わせ、自分にとって必要な情報なのかを判断した上で活用して下さい。

【このnoteの内容】
ブログで稼ぐにあたっていちばんだいじな事
・「雑記ブログ」→「雑誌ブログ」→「特化ブログ」へ
・で、結局稼いでいる記事ってどれなの?
・ブログの目的をはっきりさせる
・めちゃくちゃしんどい事を理解する
読まれるブログにする為に
・ガチでおすすめしたいものを紹介する
・一番お金を使っている事をテーマにする
・日記をなくす
・小学生でもわかる文章にする
立ちはだかる初心者の壁を乗り越える方法
・100記事を目指す
・ブログを書く時間を作るには?
・稼げていない時期に奥さんor旦那さんを説得するには?
・ネタに困った時の対処法
・本当の本当にネタがない時の対処法
・リライトめっちゃ大事
・検索めっちゃ大事
・初心者がモチベーションを落とさない方法
稼げるブログにする為に
・30年後でも役に立つ記事を書く
・市場規模の大きいテーマで書く
個人的に気をつけている事
・稼いだお金は投資する
・稼ぐ事にあたって貫いている考え方
・セミナーに参加する
・怪しい勉強会を避ける方法
・怪しい情報商材を見分ける方法
・目指す人のおすすめ本を買う
・挑戦し続けよう。失敗したらブログに書けば良いだけ
・バズに踊らされない
SNSの活用方法
・目指す人のツイッターをフォローする
・悪口は絶対言わない
ブログで稼ぐにあたって一番だいじな事まとめ

返金可能なんでもっとブログで収益をあげたいと考えている方は気軽に購入して頂ければ嬉しいです。1年間だけですが僕のブログ運営全てが詰まっているのできっと役に立つと思います。

主観も入りまくったりえらそうな事も言ってるけど、僕よりもたくさん稼いでいる人を参考にして実践し、実際に結果が出た内容です。ぜひ読んでね。

【特典】

最近ツイッターでブログ無料相談を実施した所、かなり評判が良く、僕自身も楽しかったので、noteを購入頂いた方でご希望があれば相談乗ります。

ツイッターのDMでブログ運営について相談に乗ります!購入された方でご希望の方はツイッターで連絡をお願い致します。

Twitter(@paparaku999

✈お問い合わせ先:shiitake1986@gmail.com

✈チャットワークID:paparaku

ここから先は

13,006字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?