見出し画像

御殿山の静寂を楽しむマリオットホテル

GoToが東京も対象になり、さすがにどこかに行きたいという気持ちも芽生えていますが、都内ラグジュアリーホテルがGoTo適用させると爆安じゃん……となると行きたくなるのが庶民というもの。

気分が乗らずにキャンセルしたペニンシュラですが、11月か12月に泊まるのもありなのではないでしょうか……という気持ちになっています。犬連れOKプランありなのと、ペニンシュラのお洋服を犬に着せたい…。

画像6

1泊3万円程度、家計が違う人と泊まると1泊1.5万ってマジでクソ安いし、なんならこのタイミングで出張入らないかしら…かしら…?出張+自腹でめっちゃいいところ泊まりますよ、わたくしは。

そんなわけで、今後都内ホテルを検討する方へと、私自身の備忘録的に、宿泊したことがあるホテルを記載していこうと思います。

「御殿山」に位置する静かな場所

ここから先は

2,081字 / 6画像
この記事のみ ¥ 500

ありがとうございます。『あなたの課金は、私の課金』を標語に経済をまわしていきましょう。