マガジンのカバー画像

TOKYO HOTELS

13
現在格納済みのホテルはこちら。 パークハイアット/ マリオットホテル / グランドハイアット / レゾーナリゾート旧軽井沢 / ペニンシュラ東京 / シャングリラ東京 / マ… もっと読む
【エントリーホテル】 / コンラッド東京(予定) / シェラトン都東京(予定) / アンダーズ東京… もっと詳しく
¥1,500
運営しているクリエイター

記事一覧

大阪、悲劇の夜

10月に出張フルスロットルかつ日程が鬼で今も死んでいるのですが、その中で「なんで私がこんな…

500
ぱぴこ
2年前
4

薔薇の監獄

12月に軽井沢旅行に行ってきた。なんで寒い12月に軽井沢?とは思ったが、旅行計画をたてたのが…

600
ぱぴこ
2年前
5

最高のオムレツ。シャングリラ東京

先日あげたこの朝食はシャングリラ東京でした。 友人の結婚式でしか利用したことがなかったの…

350
ぱぴこ
3年前
2

都会のエアスポット日本橋ステイ。マンダリンオリエンタル東京

先日初めてマンダリンオリエンタル東京に宿泊してきました。日本橋というお土地柄に行く機会も…

300
ぱぴこ
3年前
4

犬連れOK!日比谷公園真正面のペニンシュラ東京

質問箱でおススメをいただくことが多かったペニンシュラホテルにとうとう行ってきました!犬連…

600
ぱぴこ
3年前
1

記念日ラグジュアリーホテルのおススメ

ちょうどリアル友人にもラグジュアリーホテルのおススメを聞かれたところだったので、私の知る…

200
ぱぴこ
3年前
6

GoToとかSTAYNAVIとか社割とか

Twitterで「マリオットのチェックインに長蛇の列」のつぶやきを見て、簡単にTwitter検索をしてみたら、本当に長時間待ちが発生しているようでびっくりしてしまった。 マリオット系列は外資ホテル系列の中では平時でもお値段控えめホテルなので、「東京ホテルステイに関してもお手頃」なのは間違いないが、GoTo併用した結果の威力がすごい様子。 実際にお値段は投げ売り状態

有料
300

犬一歳記念旅行@軽井沢 レジーナリゾート

我が家の子犬が1歳になりました。家に来てからは9か月程度ですが、すっかり我が家のアイドルと…

300
ぱぴこ
3年前
2

六本木ど真ん中!グランドハイアット

GoToとプラスして東京都民の東京都内での宿泊に都が補助金を出すという話も出ており、都内ラグ…

300
ぱぴこ
3年前
2

御殿山の静寂を楽しむマリオットホテル

GoToが東京も対象になり、さすがにどこかに行きたいという気持ちも芽生えていますが、都内ラグ…

500
ぱぴこ
3年前
2

TOKYO 3 and after

パークハイアットに恋しているかもしれない。8月、宿泊・カフェ利用・飲食利用で3回も行ってい…

300
ぱぴこ
3年前
4

TOKYO 2

東京を初めて知ったような幻想を与えてくれるパークハイアット東京。お部屋にいるだけで幸せ……

500
ぱぴこ
3年前
3

TOKYO 1

ロストイントランスレーションで登場するホテルといえばパークハイアット東京。初台と新宿の中…

500
ぱぴこ
3年前
11