見出し画像

JTCをやめない理由@3年目

「JTCにいます!」記事を書いてから半年程度ですが、3年が経ちました。

私は無事、JTC所属3年になりました。3年の間に管理職登用、ラインマネージャー、新規顧客取得でのプロジェクト推進(有償)などを実施したので、そこそこ仕事をしたのではないか…と個人的に思っています。

言いたいことは沢山ある会社ながら、ぶつくさ言いながら仕事をしているのは「自分のチームを持ち、自分でチームを作る、影響範囲を広げる」経験をすごい速さでやらせてもらえているからです。泣きながらですが。ベンチャー的なことを大企業の傘下でできるのはありがたい…かもしれない。かもしれない。

そろそろ限界…というタイミングで、仕込んだものが何とか芽吹いて「もうちょっと頑張ろう」と思っていたらこんな年月が経っていました。

私は今までで一番長い会社が6年程度なのですが、このまま行くと微妙にここが一番長くなる可能性が見えてきている…怖。


都合のいい女、やってます

ここから先は

4,455字
この記事のみ ¥ 1,000

ありがとうございます。『あなたの課金は、私の課金』を標語に経済をまわしていきましょう。