見出し画像

Instagram始めました!

どうもこんにちは。
兼業投資家のパパンです。


ツイキャスに続きまして、昨日からInstagram始めました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=161wxaz816nu4&utm_content=pebz094


Instagramでは、ツイキャスでパパンが読んでいる本を掲載し、簡単な感想を描いていこうと思っております。


読書好きの方や、パパンのInstagramに興味を持ってもらえた方は、是非フォローして頂けると励みになります(^^♪


まだ企画は決まっていませんが、今後はYouTubeやショート動画なんかも企画が決まり次第upしていきたいと思っております。


ちなみに、9/16(金)は会社四季報秋号の発売日です。


これから株式投資を始めたいと思っている方は、一度お近くの書店でチラッと立ち読みしてみてはいかがでしょうか♪


それでは本日は以上になります。
いつもご視聴ありがとうございます(人''▽`)ありがとう☆


           兼業投資家 パパン


毎朝土日祝を除く6:30~7:30までツイキャス生配信にて読書、勉強をしています。
それぞれがそれぞれに自由に自分の成長の為にやりたい事をする貴重な1時間を作ってもらえればと思います。
よければ一緒に自分磨きにいらして下さい♪
たまに寝坊、二度寝により配信しない事がありますごめんなさいごめんなさいごめんなさい🙏

ツイキャス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パパン (@c:papapapapapapan) さんのライブ - ツイキャス (twitcasting.tv)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?