見出し画像

3月9日のハッピー🍺


なーーがれーるきーせつーーのまーんなーかでーー


どーも、ボロネーゼ🍝です


本日は土曜日!(書いているのは日曜日)



今日はお友達5人と🍺のみに行ってきましたーー!



なぜか少し遠いところで飲んでいたのですが、やきとんがめちゃくちゃ美味しかったです。。!


店主が元力士の方で、ちゃんこ鍋をベースにしたカレーを締めにいただきました。🍛



これがめちゃくちゃうまい。。



と、最高だったのですが案の定飲み過ぎ。



ちと二日酔いなかんじです。



でも美味しいもの食べれて久しぶりに友達にも会えたのでハッピーです!!



今日は奥様が上司の結婚式へ、
帰ったらお土産話をたくさん聞こうと思いま



それではこの辺で、、





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?