見出し画像

3月31日のハッピー👶


どーも、ボロネーゼ🍝です


ななんといま4月3日なのですが、、、笑


溜まってしまったのでハッピーを解放します。


さて日曜でした〜


この日はボロネーゼの友人の夫婦宅にお邪魔しまして、、


赤ちゃんに会いに行きました👶



とっても可愛くて、、最初は慣れておらず泣かれたのですがすぐに慣れまして最後は抱っこもできました。


とっっても可愛いですな。


すぐおっきくなるのだろうなーと思った次第です



また会いにゆくよう


幸せと笑顔をたっぷりもらった日曜日でした


それではこの辺で、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?