82.蜜蜂と遠雷 連載からの加筆・修正 68

PONTOON  2016年2月号 No.209  P158-162
熱狂の日(承前)
本 P482-488

 えーっ、マー君てば、昇天しちゃった
の?あ、ひょっとして、マー君、カトリ
ックだったわけ?
 えーっ、マーくんてば、昇天しちゃったの?あ、
ひょっとして、マーくん、クリスチャンだったわけ?

 ううん、僕は信者じゃないよ。ママはカ
トリックだったけど。
 ううん、僕は信者じゃないよ。ママはクリスチャ
だったけど。

*君→くん は 他にもありましたっけ?
修正ではないんですが、本のP486にある、
何度聴いても感動する、常に人間の心のツボを押すメロディ。
ラフマニノフの二番の第三楽章
僕、いいとは思うけど、そんなにツボって感じじゃないんだけど、僕だけ。

10:20ぐらいからかな

https://www.youtube.com/watch?v=_2hiDs_yX5c

残3回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?